最新ガジェット情報

お買い得な中華製スマホ・RCトイ・PCタブレット・スマートホーム関連などをお探しなら、まず最新ガジェット情報へようこそ!高質低価でコスパ最強なグッズをご紹介させていただきます。さっそくクリック!

最新ガジェット情報

Xiaomi Mijia smart sneakerのレビュー

  mi band 2を持って、グローバルまで有名になった中華総合家電メーカーXiaomiは知っている通り、スマホから家電、日化、衣料まで、何も作っています。今回では履き心地良く、また「スマート」なXiaomi Mijia smart sneakerを紹介させていただきます。


仕様
ブランド――Xiaomi
色(メンズ)――黒・灰
サイズ――42、43、44、45、46
チップ――AMAZFITインテリジェントチップ2
接続――Bluetooth 4.0
対応――Android 4.4とiOS 8.0以上
アプリ――Mi Fit


良かった
1.一体式編みのアッパー、ただ2mmの厚さなので、もっと軽量で通気性良い。


2.上下二層のEVAで組合された中央底デザイン、上層には衝撃を吸収して、下層には耐摩耗性とグリップ機能をアップさせ、耐久性と快適性を両立させた。


3.魚骨のアッパーデザインで、多様な足にフィットして、履き心地良い。


4.靴底には衝撃バランスするように装備されたトルクバランスシートがあり、運動している時そのリバウンドで体のバランスを維持する。
5.反射的素材が入った靴ひもとバックの反射ストリップで、ナイトランも安心で楽しい。
6.アプリでスポーツ状況をモニタリングができる。Bluetooth 4.0対応で、スマホにインドールしたMi Fit APPを通して、AMAZFITAインテリジェントチップ2を記録した走行データを一覧できます。チップの「ランニングモード」を起動するなら、もっと精確的なスポーツデータも監視可能です。


イマイチ
1.チップはご自由にいずれかの靴に入れることになって、そのように両足に感知された重量はちょっと違いがあるかも。
2.「スマート」っとアペールしたが、実はそのチップではスマートの全部です。一般人にとっては、Mi band 2などのスマートバンドが持っているなら実際には必要がないと思います。


まとめ
  発行価格は249元(チック含む、約4200円)で、スニーカーとしてあんまり高くない。「スマート」機能がなくでも、検討する価値があると思います。予算が限られているランニング初心者なら、このXiaomi Mijia smart sneakerが必ずどうぞ。


購入法
  Banggood.comではクリスマスを迎えて、「Xmas Sale」が開いている。無料配送でのみ$54.99で購入できます。さっそくチェックしてください。