最新ガジェット情報

お買い得な中華製スマホ・RCトイ・PCタブレット・スマートホーム関連などをお探しなら、まず最新ガジェット情報へようこそ!高質低価でコスパ最強なグッズをご紹介させていただきます。さっそくクリック!

最新ガジェット情報

Xiaomi Mijia LED ベッドサイト ランプのレビュー

  寒い冬の夜、寝る時にわざわざ暖かいベッドから出て灯りのスイッチを消すのを面倒だと思ったことがある人は決して少なくない。また、闇に怖くて、徹夜でもベッドサイトランプを開きまま寝ることしかできない。
  その時には、Xiaomi Mijia LEDスマート ベッドサイトランプが助けになります。


スペック
ブランド――Xiaomi Mijia
サイズ――100*100*221mm
重量――約684g
色温度――1700K-6500K
色――約1600万色
最大光度――300lm
規定入力――100-240V ~ 50/60Hz 0.5A
接続――Bluetooth 4.2
機能――スマホでコントロール/1600万色も選ばれる/Mi band 2と連携可能

     



魅力ポイント

  • 上品なデザイン

  Xiaomiの一貫的のデザイン言語にしたがって、シンプルで優雅な白色を使用し、屋内またベッドルームに置いてのは一つの風景になれる。

   


  • 理解しやすい操作パネル

  ランプのトップに設置している操作パネルは、ただ真ん中の電源ボタンと下のモードを変えるスイッチがあります。タッチ式で、明るさを調整するとき時計回りに指で円を描くようになぞればできます。

   

  • Mi band 2と連動ができる

  Xiaomiの大ヒートになったMi band 2が持っている人は少ないと思う。Mi band 2を着用したまま寝れば、それを感知した後ランプも自動的に消灯してくれるのです。闇に怖い独身女子にはなかなかいいプレゼントではない?


イマイチ
  Bluetoothで連続なので、「リモートコントロール」とアピールしたが、実際作用距離はちょっど短い。


まとめ
  バットサイドランプとして、デザインだけ考えてもコスパはなかなか高い。アプリ側で制御するので、購入した後でもアップグレード可能性があるのがいいだと思います。
Mi bandとの連携もあるので、正直に言えば予想以上だ。ずいぶん検討する価値があると思います。


購入法
  中華ECサイトbanggood.comを経由すれば、$54.99(約6300円)で購入できます。無料配送で付加給料なんで遠慮しなくでもいい。さっそくチェックしてください。