最新ガジェット情報

お買い得な中華製スマホ・RCトイ・PCタブレット・スマートホーム関連などをお探しなら、まず最新ガジェット情報へようこそ!高質低価でコスパ最強なグッズをご紹介させていただきます。さっそくクリック!

最新ガジェット情報

Xiaomi Viomiキッチン冷蔵庫用フィルターレビュー

  ほぼすべての家には持っている家電製品と言えば、たぶん冷蔵庫だと答えます。スマート時代に入っている昨今は、家電製品も智能化になってきた。古いのを捨てて、新しいスマート冷蔵庫を購入しようと考えているだが、予算で困っている人も多い。
  今回おすすめのは冷蔵庫ではなく、全機種対応のXiaomi Viomi冷蔵庫フィルターです。
    


仕様
ブランド――Xiaomi VIOMI
対応機種――全機種対応(80-100L)
素材――ABS
使用期間――1年
殺菌率――99.9%
機能――腐敗を減らす
    脱臭
    除菌・殺菌
使用法――冷蔵庫のコーナーに置く


良かった

  • 天然草本素材で、食材には無害。冷蔵庫の中の匂いを有効に吸収したり分解したりして浄化作用があり、消臭・殺菌・腐敗を減らす効果が高い。

  • 上品なデザインまた長い使用期間で、高コスパ。
  • 使い方は置くだけで簡単。

       


イマイチ
  Xiaomi VIOMI冷蔵庫のアクセサリーとしてのフィルターなので、元来は冷蔵庫の壁に組み込むように薄くで丸い餅型にできた。他の冷蔵庫に置くのはちょっと「非完全対応」な感じがある。


購入法
  中華ECサイトbanggood.comには$29.68(約3400円)で販売中。無料配送で追加料金は心配しなくでもいい。さっそくチェックしてください。